2012年04月19日

東三河癒しフェスタに参加します

4月29(日)30(祝) 丸栄9階催事場で 東三河癒しフェスタが開催されます。   (丸栄=現在、ほの国百貨店)


   「超・泡立てネットのハッピーさちまる」 も出店します。

       受付のすぐ前です。

           さちまるは、キャンディーの様な可愛い形をしています♪



 ◆□◆ フェスタでは、

    アロマテラピー、整体、お香、タロットカード占い、ジプシーカード占い、オーラ測定、手相鑑定、

    ヘッドスパ、筆跡診断、オーラ撮影、ネイル、リンパドレナージュ、菜食弁当 ・・・等々

        ♪ た~くさんのお店があり、いろいろ体験もできます。 楽しい癒しの空間です。


    そして ♪ 「さちまる」 ネット (固形石鹸を使います!)は、
 
      直接 体を洗ったりとかには使いませんが、「さちまる」 で作った 「てんこもり」 の泡で

        全身を洗う事により癒されます。 超・泡たての方法は、

          当日DVDで 見ることができます。 【実演・体験】もアリ!ですので、

             是非一度足を運んでみて下さい。 

                ♪ あなた の目で 確かめて下さい。 お待ちしております。  


Posted by 泡立てネットさちまる at 21:29Comments(0)お店情報

2012年03月10日

はじめまして





 
◆ 乾燥肌や肌あれしている方、洗顔や入浴のときは どうしてますか? 
          

◆ 新発売です、今までこんなのなかったでしょう?   だから →   【特許取得済みです】
 
    クルクル回すと、モリモリ泡が出てくる超簡単泡立てネット 【さちまる】 のご案内です。
  
      従来のネットのように手のひらでこすったりしないで  <<両端をつまんで回転するだけ>>

        体中洗えるくらいのマイルドな泡が出来ます。 だから手荒れしてても大丈夫!

◆ あなたは、 タオルやスポンジでゴシゴシ派でしょうか?・・・確かに気持ちイイですよねー

      身体を洗ったタオルやスポンジをすすぐと洗面器に【垢】がいっぱい浮いて・・・

         ・・・って、それ 【垢】 じゃないんですって! ご存知でしたか?

           実は、①角質 ②皮脂 ③善玉菌 という、皮膚の保護膜だそうです。

             病原菌の進入や紫外線などから身を守ってくれている大切なバリヤーなのですね。


◆ 超・泡立てネット 【さちまる】 は・・・抜群の泡立ち

 固形石鹸でOK。シルクや蜂蜜石鹸、薬用石鹸、他に紫根やお茶、アスタキサンチンやコラーゲン配合などの高付加価値な石鹸も沢山ありますよね。

また、タンスの引き出しで 「ぽぷり」 代わりになっていたりする、香りの良い石鹸などもありませんか? 

お気に入りの石鹸で いっぱい泡を作って お風呂タイムを楽しみましょー (^δ^#) ♪
 
アトピーや乾燥肌などの方はもちろん、それ以外の方も 手で 『今日も一日有難う』と、自分の身体に感謝して、たっぷりの泡で、手で撫で洗いしましょう。心も身体も癒されます。 親子、カップルで洗いっこするのも楽しいですね。

油ギッシュな時は一度めの濃い泡だけで洗って下さい。油分がよく落ちます。
普段は、動画の様に水または、湯を加えるだけで4~5回くらい泡立てが出来、ためておいた泡を混ぜるとマイルドな泡がタップリ出来ています。マイルドだから、シャワーでスッキリ落ちますし、肌の油分を落としすぎないのです。

時には、シャンプー剤を泡立てて、最初から泡で洗ってみて下さい。洗い心地がすごく優しいですよ。

原液を地肌に付けて髪の毛で泡立てしてる方・・・気をつけましょう。 一度試してみるとわかりますね。




  


Posted by 泡立てネットさちまる at 17:21Comments(0)お店情報