2012年03月10日

はじめまして

はじめまして



 
◆ 乾燥肌や肌あれしている方、洗顔や入浴のときは どうしてますか? 
          

◆ 新発売です、今までこんなのなかったでしょう?   だから →   【特許取得済みです】
 
    クルクル回すと、モリモリ泡が出てくる超簡単泡立てネット 【さちまる】 のご案内です。
  
      従来のネットのように手のひらでこすったりしないで  <<両端をつまんで回転するだけ>>

        体中洗えるくらいのマイルドな泡が出来ます。 だから手荒れしてても大丈夫!

◆ あなたは、 タオルやスポンジでゴシゴシ派でしょうか?・・・確かに気持ちイイですよねー

      身体を洗ったタオルやスポンジをすすぐと洗面器に【垢】がいっぱい浮いて・・・

         ・・・って、それ 【垢】 じゃないんですって! ご存知でしたか?

           実は、①角質 ②皮脂 ③善玉菌 という、皮膚の保護膜だそうです。

             病原菌の進入や紫外線などから身を守ってくれている大切なバリヤーなのですね。


◆ 超・泡立てネット 【さちまる】 は・・・抜群の泡立ち

 固形石鹸でOK。シルクや蜂蜜石鹸、薬用石鹸、他に紫根やお茶、アスタキサンチンやコラーゲン配合などの高付加価値な石鹸も沢山ありますよね。

また、タンスの引き出しで 「ぽぷり」 代わりになっていたりする、香りの良い石鹸などもありませんか? 

お気に入りの石鹸で いっぱい泡を作って お風呂タイムを楽しみましょー (^δ^#) ♪
 
アトピーや乾燥肌などの方はもちろん、それ以外の方も 手で 『今日も一日有難う』と、自分の身体に感謝して、たっぷりの泡で、手で撫で洗いしましょう。心も身体も癒されます。 親子、カップルで洗いっこするのも楽しいですね。

油ギッシュな時は一度めの濃い泡だけで洗って下さい。油分がよく落ちます。
普段は、動画の様に水または、湯を加えるだけで4~5回くらい泡立てが出来、ためておいた泡を混ぜるとマイルドな泡がタップリ出来ています。マイルドだから、シャワーでスッキリ落ちますし、肌の油分を落としすぎないのです。

時には、シャンプー剤を泡立てて、最初から泡で洗ってみて下さい。洗い心地がすごく優しいですよ。

原液を地肌に付けて髪の毛で泡立てしてる方・・・気をつけましょう。 一度試してみるとわかりますね。






同じカテゴリー(お店情報)の記事画像
東三河癒しフェスタに参加します
同じカテゴリー(お店情報)の記事
 東三河癒しフェスタに参加します (2012-04-19 21:29)

Posted by 泡立てネットさちまる at 17:21│Comments(0)お店情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。